サポート

『売って終わり』『貸して終わり』は最悪

取引のあとのサポートがお客様が望んでいる事です

 

良くある営業マンの最低な事、それは成約前までは毎日の様にマメに連絡。契約したら途端に連絡が来なくなる…お客様にとっては最悪です。会社にとっては複数のお客様かもしれませんが、個人からしたら一つの会社(営業マン)を見ているため、アフターフォローや近況状況をケアする事がお客様が求めていることである事も常に意識をしております。

大きな不動産会社では絶対に真似できないサービスやサポートを提供しており、間違いなくお客様の気持ちを満たしている事と自負しております。

一度お付き合いしていただければこのページの文章が本当であり、私達がお客様に心から喜ばれる事を常に意識して行動していると理解して頂けると思います。

まずは一度ミラストへお越し下さいませ。

TOP